ベルアイルの装備画像データ収集用とプレイ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
クラウン
2006年08月01日 (火) | 編集 |
かぼちゃ

クラウン。画像は銅です。装備するには国家ランク11とint20が必要。int+5%と対攻撃魔術抵抗+5%が付きます。

現在は特に作成レシピがなくて、入手はおそらくどこかのダンジョンだと思います。国家ランク11ってことはお貴族様ってことですね。最短でも11年間同じ国で精進しないとお貴族様にはなれないようです。いやまてよ、そういえばアリアにうじゃうじゃいるお貴族様方は冠をまったくつけてないから、もしかして王族扱い? このクラスだとどんな称号になるんでしょうね。

[続きを読む...]
ウィザードハット
2006年07月27日 (木) | 編集 |
wizardhat.jpg

ウィザードハット。色は左からノーマル、雅、祭、噂、美。ノーマルはoβ開始イベントのみ、他の各色は現在のところ大樹の恵み(ガチャ)でのみ入手可能。装備条件は特になく、INT+2と魔術抵抗(攻撃・付与両方とも)の補正つき。

もともと人気のあったウィザードハットがカラフルになったからさあ大変。町じゅうウィザードハットをかぶった人だらけになっています。


[続きを読む...]
