ベルアイルの装備画像データ収集用とプレイ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
陰謀うずまくアリア
2006年08月03日 (木) | 編集 |
のほほんと楽しい

うちのナグーは緑色に進化しました。

ナグー登場したての頃、「捕まえるのメンドクサー」「別に必要なくない?」「どうせ使わないから必死に捕まえることないや」とか思っててホントすいません。ごめんなさい。わたしが間違ってました。


ナグー、超つかえます!!!


[続きを読む...]
テーマ:新ベルアイル
ジャンル:オンラインゲーム
サンダル
2006年08月03日 (木) | 編集 |
膝丈のズボンがほしくなる!

サンダル。色は左からノーマル、黄、黒、赤、緑、青。装備条件は特にありません。

サンダルは涼しげな服装と合わせる人が多いみたいです。ビキニとかアウトローパンツとか。

[続きを読む...]
クラウン
2006年08月01日 (火) | 編集 |
かぼちゃ

クラウン。画像は銅です。装備するには国家ランク11とint20が必要。int+5%と対攻撃魔術抵抗+5%が付きます。

現在は特に作成レシピがなくて、入手はおそらくどこかのダンジョンだと思います。国家ランク11ってことはお貴族様ってことですね。最短でも11年間同じ国で精進しないとお貴族様にはなれないようです。いやまてよ、そういえばアリアにうじゃうじゃいるお貴族様方は冠をまったくつけてないから、もしかして王族扱い? このクラスだとどんな称号になるんでしょうね。

[続きを読む...]
フォートレス
2006年08月01日 (火) | 編集 |
風通しのいい全身鎧?

フォートレス。画像は青銅です。装備するにはVITが40と防御スキル100%が必要。現在は大樹の恵み(ガチャ)でしか入手できません。

頭なしの全身金属鎧です。頭ないから全身といっていいのかわかりませんが(´~`;) 一体型くらい?? このフォートレスなんですが、wikiにはかなり早い時期(ガチャ導入より相当前)から登場していてどんな鎧なんだろうって思ってました。頭がないのにスーツアーマーより防御がぐんとアップってことで、もしこれが製作可能になったらスーツアーマーは町から消えてしまうかも。


[続きを読む...]
ブーメランパンツ
2006年08月01日 (火) | 編集 |
また変態アイテムが増えた(´Д⊂

ブーメランパンツ。色は左からノーマル、青。男性のみ着用可で幼年期にははけません。現在のところ入手方法は大樹の恵み(ガチャ)のみ。

見た瞬間から「……SS撮りたくない。゚(゚´Д`゚)゚。」とわめいてしまったアイテム。どういうわけか開発チームというかデザイナーがこの手のアイテム大好きみたいですね。たぶん噂ウェットの色違いだと思うのですが検証する気にさえならず。

※8/1 青の画像追加と加筆。

[続きを読む...]
