ベルアイルの装備画像データ収集用とプレイ日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
なんとなくつくってみた
2006年05月27日 (土) | 編集 |
デモニカから逃げた人類が大きな木の上につくったというベルアイルの世界。ゲームとしての評判はいまいちみたいだけど、とりあえず1ヶ月は暮らしてみることにしました。

正式直後ってこともあってまだまったり感が漂ってるとこがけっこうよかったり。それにデータが出揃ってないから、データ集めがなかなか楽しい。

さてさて。

ベルアイルには結婚っていうシステムがあって、えめらるどはまだ少年期なのでそういう大人の世界のことは体験できないのですが、正式開始直後から樹の上の世界では今まさにベビーブームだったりします。

町を歩いていても、

嫁急募!

とか

今宵ご一緒できる殿方募集

なんていう看板だしてる人がいたりして、宿屋の繁盛ぶり(子供つくるには本当に宿屋にいくのです)が目に浮かびます。

一夜限りのドライな関係を望む人も多いなか、きちんと結婚式をあげて子作りする人たちもいます。で、「結婚式にお呼ばれしたわぁ」という人を横目で眺めながら、「いいなあ、呼んでくれるような知り合いがまだいないよぅ」としょんぼりしていたわけです。

そしたら昨日なんと招待状をいただきました! トークリング(ゲーム内で気軽にチャットできる指輪)で知り合いになったタルティバ親方が結婚なさるそうで。さっそく着ていく服を考えなくちゃいけません。

結婚式、どういう風なのかすごく楽しみです。

でも親方、それアレだよね、できちゃった婚(*ノノ)キャー

とりあえず結婚式用に雅なワンピース買ってきました。

[追記]----------------------------------------
親方に「タルテュバです」と指摘されました! おしい! ていうかごめんなさい!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
親方よりも奥方が
すんません、何も言ってません。
忘れてくださいネっ(*゚▽゚)ノ

とにもかくにも、式おつかれさまでした~ってことで
記念に足跡ぺたぺた・・・
2006/05/29(Mon) 06:39 | URL  | シャミノ #-[ 編集]
シャミノさんだー。昨日はおつかれさまでした! 式楽しかったですねーヽ(´ー`)ノ みーんなおしゃれしてるとこがすごいイイ!
2006/05/29(Mon) 14:43 | URL  | えめ #rLWdKQwg[ 編集]
はじめまして
面白かったです!また遊びに来ますね。
2008/11/17(Mon) 23:10 | URL  | kana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
