ベルアイルの装備画像データ収集用とプレイ日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ターバン
2006年06月23日 (金) | 編集 |
とりあえず自分には似合わないことがわかった(´Д⊂

ターバン。色は左からノーマル、黄、黒、緑、青、赤、雅、祭、噂です。

※6/23 色を大幅に追加したので記事書き直し。

一時期はほとんど見かけなかったターバンですが、最近わりと目にするようになりました。でも、むずかしいアイテムなのは相変わらずです。

番外編シリーズのなかで雅だけは模様が入っていません。一見色違いシリーズと変わらないような……。でもでも、よーーーーーーーーーく見ると素材が違うみたいなんです。他のはいかにも「布をまいてます!」ってグラフィックなのに、インド綿みたいなやわらかーい(ちょっとしわのよった)素材を巻いているような。

まあでもアップにしてそこまでじっくり見る人もいないわけで。

もうちょっとなんていうか、こう、ふわっとさせるとか素材の違いがわかるグラフィックだったらなあ。


実はターバンはフェイスタイプをすごく選ぶアイテムだと思うんです。それはこのSSを撮っているときに気づきました。

そのときの思考↓。
な~んかあんま似合わないなあ。
ターバンって感じじゃないよね、これ。
なんか別のものになっちゃってるよ。
なんだろう……。

赤ちゃん背負わせてガラガラ持たせたら、しっくりきそうな……。

(゚□゚)ハッ!!

こ、これはまさしく…

超村娘!?(`・д´・ ;)

まあそんなわけでわたしのフェイスタイプには似合いませんが、似合う人も世の中にはいるのです。

アラビアンプリンセス

ベルコレモデル、ジニアさんの出品作品「アラビアンプリンセス」です。当日はこれにハルペー(曲刀)を下げていましたね。すらっとした長身にとてもよく似合ってます。黒ベースだからプリンセスというよりも暗殺者みたいだけど。

黒ターバンに黒ベール(これがターバンファッションの鍵かもなあ)、赤ビスチェ、スケルトンスリーブ(赤?とかあるのかな)、黒ノーブルフィンガー、黒ニッカーボッカーでしょうか。サンダルも黒なのかも?


そしてこちら。

アラビアンプリンス?

上のジニさんのSSを撮っていたらなんとプリンス?まで通りかかったので、お願いして撮らせてもらっちゃいました。めっちゃりりしいです。クノップアーマーにノーマルターバンって似合うんですね~。

そういえば、映画なんかでたまに「軍服+ターバン」ていうアラビアン・ソルジャーを見たりするし、もしかしたら皮鎧系にも似合うのかもしれません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
