ベルアイルの装備画像データ収集用とプレイ日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アリア発23:00
2006年06月12日 (月) | 編集 |
6/17にカルガでベルコレ2006というイベントがあるそうです。着せ替え大好きな人が集まって、ベルアイル内でファッションショーをやっちゃおうという企画。我がソロ専トークリングにもモデルとして参加する人がたくさんいるし、もちろん見に行っちゃいます。すごい楽しみヽ(´▽`)/

ベルコレ2006の詳細はこちら

で、そのスタッフの方々がアリアの病院前に集まってるというのでトコトコ覗きにいってみたら、


hadakaahuro1.jpg

なんだかあやしいヲジサンが(゚ o゚;)

ふと気がつくと後をついてくるんです。ためしに走ってみたら本当に走って追いかけてきました。きゃ~。

逃げ疲れて座り込むと捕獲されます。プライバシー保護のため名前はぼかしておきましたが、とっても子どもが好きなヲジサンのようで、一緒にいたちびっこたちは交互に追いかけまわされてました。
ぜいぜい


穏やかそうに見えるアリアの町にも危険が隠れてます。ちびっこのみなさま、ご注意を。


さて、この日はアリアの教会前でお見合いイベントというかねるとんイベントもあってとてもおもしろかったんですが(野次馬で見学してました(*/∇\*) )SSもとってないので割愛。リング内の参加者にはカップルも誕生してましたよ! その後の展開が気になるところ。

お見合いイベント終了後、時間がせまっていたシャカさんの結婚式に直行しました。シャカさんもトークリングのおともだちです。

少年期のラスト数日でプロポーズしたというシャカさん、青年期に入ると同時の挙式でした。いつもなんだか泣いてばかりなのに、やるときゃやるなあ。

普段の結婚式とはちょっぴり違う視点でお届けします。
愛を誓うシャカさん

どうしてこんな視点になってるのでしょう。
正解はこちら↓↓↓↓
新郎新婦の入場を待つ皆様

ド━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!(シャカさん風)
記念撮影の風景じゃないですよ。新郎新婦の入場を待っている風景です。なんだか普段着の人が多いじゃないか、とは言わないよーに。だって直前までねるとん会場で「ヒューヒュー」とか言ってたんですから(ノ*゜▽゜*)

Ali姉さんがなにげに神父さんを悩殺しようとしてました。神父さんの視線が姉さんに釘付けになってます。危うく挙式ができなくなるとこでしたよ、シャカさん。

お子さんの誕生が楽しみですね! お幸せに!
祈りなさい




上の画像でお気づきの方もいるかと思いますが、えめらるどは青年期に入りました。いきなり体が大きくなると慣れるまでしばらくの間、どうしても違和感があるもので、妙に体がごついな~と感じるときがまだ多いです。

装備画像撮るときにはどうしようかなっていうのも悩んでるとこで。

まあその話はまたそのうちに……。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おおっ!
どうも、ブログでははじめまして。
そして、俺のブログにコメントどうもありがとうございましたm(__)m
そして、ベルコレの宣伝までしていただいてどうもありがとうございます。
ぜひ見に来てくださいねb

いやぁ、あの日はすごかったですね。
うちの専属モデルとあそこで打ち合わせをしてたら、知ってる人が次々と・・・。
まぁその中にあのアフロさんもいたんですけどね(;一_一)

2006/06/12(Mon) 18:49 | URL  | ルシファ #-[ 編集]
必殺コメント返しありがとうございます!

追いかけっこはおもしろかったんですけど
何をしにいったのかわかんなくなってました^^;
学校内じゃなくてよかったですよね?!
2006/06/13(Tue) 00:27 | URL  | えめ #dEhh/ASw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
