ベルアイルの装備画像データ収集用とプレイ日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
結婚式前夜祭
2006年05月29日 (月) | 編集 |
衣装をもとめて露店めぐりをしていたら、リングの人々がカルガで衣装合わせをしはじめたので、えめもいそいそとカルガにいってきました。

くねくねした路地の多いボダと違って、カルガの町並みはすっきり広々。集まってわいわいやるには便利な町かも。

ファッションショーinカルガはめっちゃ楽しかったんですけど、文字で伝えるのはすごいむずかしい(*ノ_<*)

最初は、ええ、衣装合わせだったんです、結婚式用の。みんなフォーマルウェアとかエレガントウェアとかでばっちり決めてて、それ用のロングスリーブだのタイブーツだのを作ってもらったりしてたのです。

それがいつのまにやら、

「[丈夫なナタ]持つと血がついてるみたいで怖くね?! ちびっこだとチャイルドプレイ!」

「獣のかぶりもので獣レンジャイつくれるよね!」

「うほっ! 筆変身のちびっこいっぱいで小学校状態! てか、先生の武器に血がついててKOEEEEE!」

そりゃあもうどんどん脱線していきました。そしてついには、

「嫁を獲得するには強い男でなければ!」

という話になって、町の外で裸の模擬戦に突入。脱線するにもほどがあります。この裸祭りの裏には、嫁をめぐってこぶしで語りあった男たちだが最後には愛が芽生える、なんていうサイドストーリーがあったりなかったり。

裸で殴りあう謎なイベント(?)に、見物人の爺ちゃんも飛び入り参加したりして、もうすぐ冬がくるというのにとても元気な集団でした。

爺ちゃん、いまごろ風邪ひいたり筋肉痛で動けなくなったりしてないよね?

そんなこんなで結婚式に着ていく服も決まりました! めでたしめでたし。
oyobare.jpg

上から、雅な麦わら帽子、エレガントウェア=青、ニーソックス、獣リベット靴、銀の腕輪です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ども!式ご参列ありがとうございました~!
当日はトラブったり過密スケジュールだったりで慌しくて申訳ありませんでした(;´∀`)>、

ところで、えめさんのところなかなかかわいいところですね(*´ω`*)
さっそくペタペタペタペタ
リンチャの方も最近忙しくて覗ける機会があまりなかったのですが、これからもよろしくお願いします~!
2006/05/29(Mon) 20:14 | URL  | LILICA #-[ 編集]
LILICAさん、足跡ありがとうございます!
ブログ慣れてないので、リンクとかまだ手をつけてないんですが
そのうち手入れるのでよろしくお願いします(ノ*゜▽゜*)
2006/05/30(Tue) 01:52 | URL  | えめ #dEhh/ASw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
