ベルアイルの装備画像データ収集用とプレイ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
スリムパンツ
2006年06月14日 (水) | 編集 |
素材はジーンズっぽいグラフィック

男女兼用スリムパンツ。色は左からノーマル、黄、黒、赤、青、緑、噂、雅、祭。

ジーンズっぽいグラフィックのせいか、黒や雅を好む人が多いようです。上の画像はちょっとだけ縮小してあってラインがやわらかに見えますが、実物グラフィックだともう少し折り目(縦に入ってるラインとか)がくっきりしている感じ。スラックスと基本的に色バリエーションは同じっぽいです。スラックスよりも全体的にくすんだ濃い色。

青年期女性の着用イメージとバックスタイルです。バックスタイルは全色共通。後ろからみると腰まわりがなかなかかっこいいと思いませんか。はいているのは雅です。
青年期女性がはくとこんな感じ


雅はどの服にもすごく合わせやすいので1枚持ってると便利かも。

初期装備で(選択すれば)もらえるのは、画像の色を見た限りではおそらくノーマル・黄・赤・青だと思います。

※初期装備としてスリムパンツを選択できるのは女性キャラのみ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
