ベルアイルの装備画像データ収集用とプレイ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
ベール
2006年07月21日 (金) | 編集 |
祭、超おすすめ!

ベール。装備条件なし。MP+30。色は左からノーマル、黄、黒、赤、緑、青、祭、噂。

補正なしでMPが増えるからでしょうか、○5品などは一時期飛ぶように売れていて、町にはずらっとベール露店が並んでいたりしました。

雅なベールは今のところはレア品。素材のスピリットシルクがまだ製作できないからです。そのうちレシピ出るんでしょうか? 祭・噂のデザインが凝ってるから雅がすごく気になるところ。

※6/22 雅なベールの画像アップしました。Dさん感謝!
雅なベールは緑がかった灰色で上下がレースになってました(ノ*゜▽゜*)カワイイ
ベールは今まで(つけたこともないのに)あんまり好きじゃなくって敬遠してたのですが、いざつけてみると悪くないですね。祭なんかハロウィンかぼちゃみたいですごくかわいいし。

ベールはもともと女性の美しい部分を隠すための装飾品なんだそうですが、えめらるどの場合は(以下略)。

どこかに雅なベールありませんか~。゚(゚´Д`゚)゚。


※6/22 別の画像を撮ろうとしてたときに22D氏がうきうきと持ってきたのがなんと雅ベール。「え、レアだったの?」とびっくりしてました。
※7/21 なぜかベールの記事が消えていたので再アップ。

veilup.jpg

黒ベールとかすごく凝ってます。横のほうには刺繍がはいっているし、縁にも宝石飾り(?)みたいなのがあるし、耳のところにも宝石みたいな飾りが。ベールの一覧画像をとったときにはこういう細かいとこまであまりチェックしなかったので、そのうち気がむいたら横のほうのアップなんかも載せたりするかもしれません。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~w
おせわになってますwそなです。
早速ですが、リンク張らせて頂いてもいいですか??
これからもよろしくおねがいしますwwv-207
2006/06/17(Sat) 20:28 | URL  | そな #7Bpe9qww[ 編集]
そなちゃん、いらっしゃいませー。
こちらからもリンクだ、エイヽ(´▽`)/
2006/06/18(Sun) 03:41 | URL  | えめ #rLWdKQwg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
