ベルアイルの装備画像データ収集用とプレイ日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ウェットパンツ
2006年06月18日 (日) | 編集 |
あんまりブログトップには置きたくない画像だったり

ウェットパンツ。男性専用で青年期以降しか着用できません。色は上の段の左からノーマル、黄、黒、赤、青、緑、下の段の左から噂、祭、雅です。

せっかくの半ズボンなのに少年期装備ができないのはとても残念。きっと似合うのに……。

雅ウェットは夏にはもうこれひとつでオッケーって感じですね。ベルアイルは樹の上で海がないので、丘サーファー確定ですが。ノーマルはヲジサンたちのステテコ?みたい。老年期に達したおじいちゃんとか似合いそうじゃありませんか? 上に合わせるものがないんだけど(´~`;)

バックスタイルと、雅ウェットを横からみた画像です。雅はまんまウェットパンツですね~。これの色違いが欲しい!と思う人も多そう。
wetpants3.jpgwetpants4.jpg





いや~、この装備のSS撮らせてもらうのは超大変でした。精神的にもなんていうか、

あんまりアップで撮りたくない!

そんなこちらの葛藤とはうらはらに、モデルさんは噂ウェットが気に入ってそこらじゅうを走りまわるし。
かなり気に入ったご様子

今回は見物人までいたからめっちゃ恥ずかしくって。

「なんの撮影会ですか!」

そ、そりゃそうよね。病院内でふたりでこんなことしてたら超あやしいよね(*ノ_<*)

ところで、噂ウェットを気に入る男性はすごく多いみたいです。街を歩くだけでいたるところに「これだけ!」な人がいます。アリアには有名な(?)すいま~ずというグループがいるほどで。

噂系の水着のインパクトは強烈です。じきに紹介するはずの噂ビキニもものすごいのです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
