ベルアイルの装備画像データ収集用とプレイ日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
タイブーツ
2006年06月22日 (木) | 編集 |
女キャラなら一足は持ってるかも

タイブーツ。色は上段左からノーマル、黄、黒、赤、青、緑、下段左から鱗、雲、獣です。

どうやら素材が布だと雅・祭・噂になって、皮だと鱗・雲・獣になるようです。

ミニスカートしかないベルアイルの世界では、生足部分を隠してくれてかっこいいタイブーツはとても人気があります。どういうわけか、すごくデザインも凝ってるし。

緑のタイブーツは雅ビスチェと色がよく合いました。

で、上の一覧画像をみてちょっとびっくりした人もいませんか。だって普段は↓こんな感じ↓で着こなしてるからまさか見せパンが付属してるなんて思わないですよね。わたしもSSを撮ってるうちに気がついてびっくりです。
ワンピース型はもちろん、ボトムスだって着れます

装備画像を見せてるサイトでも普通は足部分しか見せてないみたい(´~`;)

ひとけのない建物内を選んでSS撮ってるとはいえ、おもむろにスカート脱いでこういうのを撮るってのはなんだか恥ずかしいもんです。



妙なところにこだわりが
青と黄は縁周りに前面からぐるっと線が入っています。ノーマル・赤・緑はこまかい縁模様が、黒は横のほうから後ろにかけてレースの縁取りがついています。


thighboots4.jpg

獣と雲の前面部の模様です。雲タイのレシピがでてこのレース模様を見たときにはちょっと衝撃的でした。おお! デザインの人やけに頑張ったな!というか。レースはやっぱりかわいいですよね。もっとレースっぽいデザインの服がでてきたらいいのに。

thighboots6.jpg

異色をはなつ鱗のタイブーツを横からみたところ。確かに鱗です。このハードさは、布系の服を合わせるよりハイドやレザーなど皮鎧系と合わせたくなります。

人気のある雲タイの画像をもうひとつ。
thighboots5.jpg

雲タイは前後ともに足の付け根付近までレースになっているので、スカートやワンピを着ると上のほうは隠れてしまいます。それはそれで全然かまわないのですが。

よく見ると、なにやら白いタイツも一緒にはいているようですね。

先日、とある友人の嫁様から「勝負下着が欲しいです」といわれたので、この雲タイブーツとノーマルのビキニトップ&ノーマルロンググローブをセットにしてお渡ししました。個人的には超ストレートな噂ビキニよりこっちのほうが「勝負!」って感じなのですが、どうでしょうか。

なにかおねだりをするときに使ってみるそうです。

戦果やいかに?

装備イメージは撮ってません(*/∇\*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おおー
どもー、ここでのコメントは初めましてですねー。

タイブーツ全種の画像参考になりますね。
鱗のタイブーツいいなあ、皮鎧にこれ着てみようかしら……ん? 皮のスカートとか短パンてないのか。
皮チュニックにタイブーツ? ……それはちょっと恥ずかしいかしら^^;
た、ためしてみよー。
2006/06/22(Thu) 21:17 | URL  | 桜華 #4ph23zis[ 編集]
桜さんいらしゃーいませ。
どっちの料理ショーみながらちまちま更新作業してたら
コメントついててびっくりでした(゚-゚)

鱗タイ、かっこいいですよねー。
紫っぽいスカートはいまのところないので
うーん、皮チュニかハイドに黒スカートあたりで
お茶をにごすって手もありますが……。

でも鎧系ならスカートなくても許されそうな予感もします。
2006/06/22(Thu) 21:45 | URL  | えめ #dEhh/ASw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
