ベルアイルの装備画像データ収集用とプレイ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
リボン
2006年06月25日 (日) | 編集 |
つけてみると意外といける

リボン。女性専用。色は上段左からノーマル、黄、黒、赤、青、緑、下段左から噂、雅、祭です。

以前は幼少期の女の子しか装備できませんでしたが、パッチがあたって少年期・青年期でも装備できるようになりました。でも、パッチ前に作成されたリボンは幼年期制限のままっぽいので注意。

緑の色が予想よりかなり明るいですね。噂は髪色のせいで画像ではわかりにくいけど、黒地の水玉に黒いレース飾りがついててかわいいです。祭は雅リボンの緑色の部分が茶色いリボンになってます。これも髪色のせいでちょっとわかりにくくてすみません。

なんとなくずっと普通のリボンは敬遠していたんですけど、つけてみるとこれが意外にいける! 個人的には黒髪に黒いリボンがさりげなくって好きなのに、アップで見ないとリボンつけてることさえわからないんです(´・ω・`)ダメジャン 

で、思い切ってつけてみた赤いリボンが、花を飾ったスペインの人みたいで割と気に入ったり。
情熱の赤いリボン


女性専用のアイテムであるリボンをたま~に男性がつけてることがあります。
ちびっこな男の子はリボンも好き

これはコピーリボンで、各町にいる魔法の帽子屋さんに何か帽子(とかヘルムとか)を持っていくと作ってもらえます。まあ、リボンだとネタアイテムにしかならないのですが、コピーキャップ(キャップは男性専用)はなかなかお洒落なので興味のある方は是非おためしを。

上のちびっこさんに青年期の画像を撮らせてくれといったら、最初は絶対いやだといっていたのにいつしか壊れてこんな姿をさらけだしてくれました。
オレ カワイイデショ

崩壊がはじまると人間とまらないもので、このあとDさん(仮名)はどんどん珍妙な方向に突っ走り「ひとりベルコレ」を展開することになります。その物語はまた次の機会に。
新バイキングマンΣ(゚Д゚;

コメント
この記事へのコメント
ど、どこが仮名なんでしょ・・・(((゚д゚)))
2006/06/26(Mon) 05:39 | URL  | Dの人 #-[ 編集]
ダイジョウブ(*^ー゜)vバレテナイバレテナイ
2006/06/27(Tue) 07:59 | URL  | えめ #dEhh/ASw[ 編集]
_| ̄|○)) オハツデス ((○| ̄|_
すごいこのブログ参考になります~。

オサレギ購入する際に、本当は雲のタイブーツが欲しかったのに、デザインがどれがどれかわからず、全種類買ったという…_| ̄|○
鱗とか…激しく自分的には微妙でした(;ωノ|柱|。。。

これからもここを拝見してからオサレギ購入使用と思います~(・∀・)。+゚♪

あと…リンクさせてください┌○ペコリ

追伸
Dさん!
大丈夫…うちにはわかったよムフッ((´∀`*))
2006/06/28(Wed) 12:36 | URL  | うしさん #-[ 編集]
>うしさん
 いらっしゃいませー。実はblog時々覗きにいってました(ノ*゜▽゜*)
 えへ~、そういっていただけると励みになっちゃいます。
 装備画像の更新はのんびりめにやってるので(あんま
 急ぐとネタがなくなっちゃう)また見にきてやってくださいな。

 あとDさんはあくまでも仮名ですので!←重要
 キヅカナカッタ フリ オネガイシマス
 リンクこちらからもはらせていただきますね(*゜□゜)/
2006/06/28(Wed) 17:09 | URL  | えめ #dEhh/ASw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
