ベルアイルの装備画像データ収集用とプレイ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
ファントムマスク&ハイドマスク
2006年06月27日 (火) | 編集 |
えー?うー?

左がファントムマスク、右がハイドマスク。oβ開始時のイベントアイテム。

おもしろいけど取り扱いにとても困るアイテム。ハイドマスクはなんだかアイマスクみたいだし(報道写真みたいに目線を消すにはいいかも^^;)、ファントムマスクは「えー!? コレ違うでしょ!」って感じで。ファントムでマスクっていったらやっぱりアレでしょう?

↓アレ↓
超名作




気を取り直して大きな画像でみてみましょう。
けっこう模様がこってますそんな悪くない・・・か?

黒と灰色(というか銀?)で凝った模様がはいっています。形的にも右頬を隠すというのはやっぱりアレを意識してるのかな。案外髪型によってすごくかっこよくなるのかもしれません。シルクハットやマントや羽飾りがないのが本当に悔やまれます。

どうみてもアイマスク

赤地に金でこまか~い模様が。アップでみるとそんなに悪くないけど、やっぱりどう見てもアイマスクです(ρ_;)コマッタ パーティーアイテム(つまりお祭り用)って位置づけなんだろうなあ。水着に合わせる人はいそうです、たぶん(´~`;) 水着の人たちってマスク好きだから~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
