ベルアイルの装備画像データ収集用とプレイ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
包帯
2006年07月01日 (土) | 編集 |
痛々しいというより怖い

左がジェネラルの包帯、右が包帯です。

ジェネラルの包帯のほうはメテオラ風車かどこか(宝箱?)でぽろぽろ出るらしくって持ってる人や露店売りの人、あるいは処分に困って配ってる人までいたりしますが、包帯のほうはほとんど見かけません。リーフスケイルがうようよいるボーダーでさえ見たことがないという。


houtai2.jpg

包帯のほうはちょっと大げさかも。こんなぐるぐる包帯する必要あるの?という気もします。ちゃんと病院で手当を受けた(→包帯)のと、戦場で応急処置を受けた(→ジェネラル)って感じかな。もしかしたら頭にもなにか傷を受けてるのかもですね。

ジェネラルの包帯のほうはおどろおどろしさが好まれて本当によく見かけます。これを持ってると「ヤツ」に教われないとか。トレントに教われなくなるトレントの斧など、ベルアイルにはこういうアイテムがいくつかあるみたい。エントランス・ミッションで風車に行く人はつけてくといいのかなあ。
オークキャプテンに襲われなくなるんだそうです。

チャイルドプレイな人もよく見ます。綺麗なちびっこがやってるとまじ怖いです。
買ってくれなかったら呪う

コメント
この記事へのコメント
必需品なの
ジェネラルの包帯は、装備してるとオークキャプテンに襲われないのでテーベ高原の一部地域で採取採掘する人には必需品です。お世話になってますよー><b
2006/07/02(Sun) 00:02 | URL  | 桜華 #4ph23zis[ 編集]
わわ、桜さんありがとう~。
超勘違いしてたのでさっそく修正しときました。

わたしは「おもしろい装飾品」くらいにしか考えて
なかったのですが、実用品でもあるわけですね~。
2006/07/02(Sun) 23:42 | URL  | えめ #dEhh/ASw[ 編集]
重宝してます
実用品だと知らない人がかなりいるみたいですね。
ともかくわたしはこの包帯のおかげで、アクティブなはずのオークキャプテンがいっぱいうろうろする真ん中で、のんびりと草刈しています^^v。
2006/07/03(Mon) 03:50 | URL  | 桜華 #4ph23zis[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
