ベルアイルの装備画像データ収集用とプレイ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
ルナー&桜結婚式
2006年07月02日 (日) | 編集 |
リング内カップルなのでメンバーが超好き勝手してますw

ソロ専トークリング内で誕生したもう一組のカップルの結婚式がありました。リング内でも癒し系の評判が高い薬屋さんの桜華さんと、純戦闘系のルナーさんです。

いきなり結婚しますとかいうもんだから、「い、いつのまに桜さんを落としたんだΣ(゚Д゚;」なんて思ったんですが、実はoβ開始当初から仲よしだったそうで。


新婦の桜華さんはカルガの定位置で毎日やす~くお薬を売ってくれてます。えめが防御あげするときにもいっぱいPOTを作ってくれたとてもやさしいお姉さん。桜さんを見ていると、定位置でお店を開くっていうのは大事なことなのかもって思います。お弁当やPOTや雑貨みたいな必需品露店は特に。お客さんと話してるのを見てるととても楽しそう。


新郎のルナーさんは普段は宇宙人で、桜さんのお店の警護をしたり、
あやしい人がこないように見張ってます!


病院で聞きこみ調査をしたり、
お、襲ってるわけじゃないんだからねっ!


町の出口に非常線をはってカルガの安全を守ったりしています。
裸警備隊はカルガの文化です


ファッションにも敏感で、スーツアーマーをコレクションしてみたりスケイルを買ってみたりと、いつも独自にあれこれ試してるようです。
あきさんのファッションをさっそく取り入れるルナーさん



↓でも本当は真面目な好青年のようです。ネタの尽きない楽しい旦那さまとお幸せに、桜さん!
一見まじめな好青年という印象





……いうまでもなくお幸せでしたねヽ(`Д´)ノ キー
式直後からさっそくこんな!

コメント
この記事へのコメント
ありがとう
結婚式に来てくれてありがとう~。
旦那様は、結婚式翌日に壮年期に突入というネタも披露してくれましたw。まだまだネタは尽きません……って人の旦那様を色物扱いしないよーに^^;。
……まあ、否定はしませんけどね。
2006/07/04(Tue) 05:51 | URL  | 桜華 #4ph23zis[ 編集]
こんにちは、真面目な好青年です。
日々世界の平和のために尽力しています。

これからもがんばりたいとおもいます。
応援ありがとう!
2006/07/04(Tue) 11:31 | URL  | ルナー #GCA3nAmE[ 編集]
(ノд`*)タハー
これでカルガの未来は安泰ですね。
よかったよかったよかっt……。
桜さん、頑張って止めてくださいね。

私もおふたりの仲むつまじさに負けないように
頑張りたいと思います。とりあえずは筆を
買い込むことから……。
2006/07/04(Tue) 12:42 | URL  | えめ #dEhh/ASw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
