ベルアイルの装備画像データ収集用とプレイ日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
結婚式
2006年05月30日 (火) | 編集 |
樹の上をさまよう悪夢の子供たち

結婚式でもらった引き出物の化粧筆(使うとちびっこに!)と紙袋を使ったら、どうみてもチャイルドプレイにしか見えなくなったえめです。こんばんは。

いってきました、結婚式。みんなおしゃれに決めまくっていてそれだけでも楽しかったのですが、中には着替えマクロを駆使して一発芸を披露しはじめる人もいて、チャペルに入る前からまったりと盛り上がっていました。

某氏:「ねえねえ、一発芸やるからみてみて!」
 ※ 化粧筆で最初からちびっこ&おしゃれなタキシード
某氏:「ピピルマパパルマ(←そんなような呪文。実はうろ覚え^^;)」
某氏:「お金の力で勇者になあれ!」
 ※ 化粧落としのエフェクトとともに鎧をがっちり着込んだ大人の勇者様に

ネタ士って貴重ですね。これからもがんがんかっとばしてほしいものです。

さてさて。式場内に入ってみると、なぜか他のカップルが結婚式の真っ最中。この日は親方以外にも2、3組予約が重なったようで、合同結婚式のような感じになってしまっていました。合同っていっても1組ずつしかできないので、時間指定の意味があるようなないような。

バージンロード

やっと親方たちの番になったので、バージンロードに並んで待機です。新郎・新婦が仲良く並んでゆっくりと神父(?)さんの前に進んでいきます。
愛の誓い

ひざまづいて愛を誓うふたり。
おめでとう!

おめでとうございます! 末永くお幸せに!
ちなみにクラッカーやライスシャワーは場内係員から無料でもらえます。倉庫には入れられないアイテムらしいので欲張りすぎに注意。新郎新婦が2組いるように見えるのはたぶん気のせいです。


【おまけ】漬物でもつくるんでしょうか。樽と重石の鉱石売りましょうか?
カブの漬物おいしいよね!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
参列有難うございましたー
相方が書き込みに来てますが、これからもリングの方でよろしくお願いしますね。

あと、遅ればせながらうちのBLOGにリンク張らさせていただきました。ご報告までにー
2006/05/30(Tue) 20:58 | URL  | タルテュバ #2mJ476W6[ 編集]
親方、いらっしゃいませ~!

結婚式おつかれさまでした。今楽しくベルで遊べてるのは
親方にもらったリングのおかげだと思います。

本当にありがとう。これからもよろしくです(*/∇\*)
2006/05/31(Wed) 12:08 | URL  | えめ #dEhh/ASw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
