ベルアイルの装備画像データ収集用とプレイ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
シーカー
2006年07月05日 (水) | 編集 |
一見修羅ジュエル・・・だけど

シーカーセット。ボーダーのミッションポイントショップで交換できます。交換ポイントは10000P

ハイ、グラフィックは修羅ジュエルです、どうもありがとうございました……っていうと思ったでしょ? あながち間違ってはいません(´~`;) ただし、装備条件が全然違います。修羅はSTR装備ですが、シーカーはVIT装備(50必要)。

つまり、普通なら緑色の青銅ジュエルしか着られないVIT型でも真っ赤な人になれるってことです。すごいでしょ? え、そうでもない?


シーカーにはもうひとつ隠された秘密があります。↓こちら↓をご覧ください。
このために存在するかのような赤仮面

頭部スロットを全部使うジュエルヘルムとは違って、シーカーコイフは頭上のみ。仮面もベールもモノクルもいけます。しかも防御は40あります。




パーティーに出席するプロレスラーを演じるときには必須アイテムです。
また妙な格好しはじめたよ、このひと

コメント
この記事へのコメント
シーカー装備…
実は現状修羅ジュエルに腕と靴のレシピが存在せず、また宝箱からの発掘報告もありません。
見た目を揃えるなら、これを使うしかないということですw
2006/07/06(Thu) 19:33 | URL  | レイバード #-[ 編集]
>レイさん
 おおおぅ! レイさんだ~!! こちらでは初めまして。
 靴がないのはなんとなくわかってたんですが袖も出てないんですか~。
 どっかの宝石細工ランクがするするっと上がらないかなあ(ρ_;)

 光輝とかもみてみたいですよね~。
 うちのとこの修羅ジュエルの画像はお察しのとおりシーカーまざっておりますよw
 どうせ画像同じだしいいかーって思ってモゴモゴ(´~`;)ユルシテクダシア
2006/07/07(Fri) 14:54 | URL  | えめ #dEhh/ASw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
