ベルアイルの装備画像データ収集用とプレイ日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ホラーキャンペーン実施中
2006年07月07日 (金) | 編集 |
ずいぶん長いことかかったのですがようやく立派な処刑人になりました。おかげさまで、材料調達が少しだけ楽になりました。

まずはユーザーイベントのご案内から。

7/15(土)22時より、ボーダー神殿街で第二回大樹祭が行われます。大樹祭という名前がついたのは今回からで、簡単にいうと有志によるバザーです。
詳しくは前回のバザー記事をご覧ください

あ、ありませんね(´~`;)シマッタ

Dさんが今回の趣旨などをまとめてくれてありました


リアル夏になったせいなのか、このところベルアイル内では怪奇現象が多発するようになっています。まずは割と有名なボーダーの幽霊。
わりと頻繁にみかけます

近づくと消えてしまうのです。毎回違う人が赤い名前で幽霊になっているみたい。トークリングの友だちは「銀行員」(こういう名前の人がいるのかどうかわかりませんが)という人の幽霊を見たそうで、PCに酷使されまくって過労死したボーダー銀行員の霊かもしれない!と大騒ぎ(?)になったとか。

知らないうちにあなたの霊も現れているかもしれません。



こちらは普段から幽霊が多いアフラーム。
アフラムで死ぬのは慣れましたorz


処刑人(エクスキューショナー)になるべく通っていたのですが、狩っている途中で、ヒーラー役のD君とリグちゃんが不思議なことを言い出したんです。

「ルナさんが死んでるのに元気に動き回ってる!」

わたしもルナさんも「? (゜_。)(。_゜) ?ナニイッテルノ」って感じだったのですが、後からD君が証拠画像をうちのぺたぺた掲示板に貼り付けてくれました。
背後霊!!

なにこの背後霊!!(゜ロ゜lll)

普段の幽霊と違って、装備が実際のものと違ってる(中身?)のがまた不思議です。この首なし現象は生きている人にも起こるようです。
Rodyさんのとこで報告されてる怪奇現象もご覧くださいな



【おまけ】
おたまも巨大になれば立派な武器です。
でかっ! こんなんで殴られたら痛いよねえ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
