ベルアイルの装備画像データ収集用とプレイ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
ビキニボトム
2006年07月10日 (月) | 編集 |
ぶっちゃけ下着なんですが…(´~`;)

ビキニボトム。色は上段左からノーマル、黒、赤、青、黄、下段左から緑、雅、噂、祭です。少年期と青年期の女性のみが着用できます。

素材違いシリーズ(雅・噂・祭)以外は、色は鮮やかなもののとてもシンプルです。ヒョウ柄にTバックの噂は、男性用に噂ウェットとともに大人気。祭は上下とも形や色が可愛いので気に入って着てる人が多いです。

残念ながら網タイツとは併用できません。脱げちゃいます( p_q)

バックスタイル。やっぱりTバックな噂が圧巻です(´~`;) 個人的には祭ボトムが大好き。ヒップハンガーなショートパンツは足も長くみえるし、微妙なヘソ出しも楽しめます。
噂は後ろからみるとやっぱすごい



トークリングの友だちが試してみたというスクール水着にさっそくチャレンジしてみました。このセット、ボーダー階段付近にお店を出してる洋服屋さんが宣伝(?)販売しているそうです。着ているのはレディースノースリーブ=青とビキニボトム=青。
schoolmizugi1.jpg

近くでみるとちょっと苦しくないかぃと思うけど、遠くから見ると雰囲気でてます。前述の友だちが「青年期にはスクール水着が似合わない!」というので少年期の画像も撮らせてもらいました。(夜の画像でごめんなさい(´Д⊂)

schoolmizugi2.jpg



スクール水着よりも頭の黒装束のほうが気になります(´~`;)


このセットは色を変えると……

taisougi1.jpgtaisougi2.jpg


……体操着に変わるそうで(´~`;;;;; こちらはノーマルのノースリーブに黒ビキニになります。


ノースリーブは祭のボトムにも合わせやすいアイテム。左下のSSは雅なノースリーブを、右下は黄色を着ています。色違いシリーズのノースリーブだと、微妙に肌がのぞくスタイルになってけっこうかわいいのです。左下のコーディネイトだと肌の色がすごく白く見えてびっくり。
mbikinibtm_var.jpgこっちだとへそ出し



全身画像はビキニトップの記事に載せてあります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
