ベルアイルの装備画像データ収集用とプレイ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
ビキニトップ
2006年07月10日 (月) | 編集 |
bikinitop.jpg

ビキニトップ。色は上段左からノーマル、黒、赤、青、黄、下段左から緑、雅、噂、祭です。少年期と青年期の女性のみが着用できます。

ビキニトップは組み合わせやすいボトムスが多いのでいろんな風に着こなせます。バリエーションの中では噂と祭の人気がずばぬけてます。ぱっと見は大胆すぎるように見える噂トップですが、実はビキニトップの中では一番何にでも合うデザインかもしれません。祭のトップは、オレンジ色の服が少ないベルアイルでは目立つアイテム。


バックスタイルです。左から色違いシリーズ、雅、祭、噂です。人気が高いだけあって、祭と噂のデザインがやっぱり可愛いですね。
bikinitop_b.jpg




ちょっとパレオっぽいスタイルに挑戦してみました。南国の島娘ってとこでしょうか。ベルアイルはあちこちにお花が咲いているので、花の髪飾りを是非とも実装していただきたいと思います。あ、でもハイビスカスはないか(´・ω・`) 
ハイビスカスがほしい~




だいぶ前の日記で友人の嫁様に勝負下着をプレゼントしたと書いたのですが、それがこれ。宿入りの際には是非ご用意を。ノーマルのビキニトップ+雲のタイブーツ+ノーマルのロングスリーブです。どこかの裁縫ランクがあがって上位レシピの雲ロング袖が出たらもっとパワーアップするはず。
清純系のエロスを、みたいな?


黒いビキニでも似たようなことができないかと現在模索中です。黒タイブーツ+黒ロングスリーブじゃいまいちなんですよね。黒だとやっぱり網タイツを活用したいとこだけど、網タイツだと靴が……。網タイツ+パンプスは足首付近で網が切れてしまうのでxで、現在のところ最有力候補は網タイツ+青銅(or暗黒)エルブン足。エルブン足は女性がはくとヒールがつくから、普通の靴として活用できそうです。


忘れそうになってましたが、全身画像ものせておきます。ビキニの着こなしとしては定番中の定番でしたね。
これが定番

露店でビキニを売っていると、たまにひとりで何セットも買い込んでいく男性がいます。コレクター……ってことはないでしょうから、奥さんを着せ替えして遊ぶんでしょうか(*/∇\*) イヤン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ビキニボトム。色は上段左からノーマル、黒、赤、青、黄、下段左から緑、雅、噂、祭です。少年期と青年期の女性のみが着用できます。素材違いシリーズ(雅・噂・祭)以外は、色は鮮やかなもののとてもシンプルです。ヒ
2006/07/10(Mon) 11:58:06 |  ちょきちょき堂
