ベルアイルの装備画像データ収集用とプレイ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブーメランパンツ
2006年08月01日 (火) | 編集 |
また変態アイテムが増えた(´Д⊂

ブーメランパンツ。色は左からノーマル、青。男性のみ着用可で幼年期にははけません。現在のところ入手方法は大樹の恵み(ガチャ)のみ。

見た瞬間から「……SS撮りたくない。゚(゚´Д`゚)゚。」とわめいてしまったアイテム。どういうわけか開発チームというかデザイナーがこの手のアイテム大好きみたいですね。たぶん噂ウェットの色違いだと思うのですが検証する気にさえならず。

※8/1 青の画像追加と加筆。

なんていうかもう装備イメージなんかもいらないんじゃないかと思うのですが、一応こんな感じで見るからにヘンタ……いやその、まあそんな感じです。こんな人が近づいてきたら怖いですからっ!
近づいてこないでええええ。゚(゚´Д`゚)゚。日曜はセレブな感じで美術館へ




だけどそんな人に限って無意味にじりじり近づいてきたりするんです(´Д⊂



ところで、上の画像を見るとおわかりの通り、ブーメランパンツというかこの形のパンツはすべて、キャラクターの体型縮尺の影響を大きく受けるようです。ある程度マッチョな人のほうがやっぱり似合うような。

はいてる本人にしてみれば似合う似合わないはどうでもいいのかもしれませんが。



おともだち曰くブーメランパンツをはくと、


「イケメンほど変態度アップ!!( ^ー’)b」


なんだそうです。


思いつきで言ってみた『トリコロール』。小粋でフレンチな風を感じますか。
boomerang4.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
