ベルアイルの装備画像データ収集用とプレイ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
メンズノースリーブ
2006年07月25日 (火) | 編集 |
定番中の定番

メンズノースリーブ。色は上段左からノーマル、黄、黒、赤、青、緑、下段左から噂、雅、祭です。男性専用。

レディースノースリーブと色の展開がほぼ同じですが、こちらのほうが濃い色になってます。素材違いシリーズ(噂・雅・祭)はシワのよらないちょっと厚めの生地みたい。ジャージとかウェットスーツの生地のような感じです。



Mnosleeve2.jpg

バックスタイルです。前からみたのとほぼ同じように色違いシリーズは脇、素材違いシリーズは脇からちょっと入ったあたりに違う色が入ります。


男性キャラは赤か黒のノースリーブに黒(あるいは同じ色)のスラックスって人がすごく多いんです。ニッカーボッカーと合わせてる人も多くて、だいたいここら辺が定番なのかな。袖を工夫してみるとわりと楽しいかもしれません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
とてもカワイイです。ただ、洗濯数回すると、ロゴがよれて取れてきてしまいます。。生地もだいぶ薄手です。値段が手頃だし、今の時期用なのかな?・トライアスロンスタートセットを作ってみよう・水着ネタ:8/1更新Program News PC向けブロードバンド映像配信 ...・ロキシ
2007/08/11(Sat) 11:43:41 |  ウェットスーツのレス
体格のがっちりしたうちの子には足首までは少々きつかったようです・・着るのに一苦労していたので、膝下で切っちゃいました・・・(最初から短いのにしとけばよかったかな・・)でも、凄く気に入ってて、これからガンガン活躍しそうです!!お値段も手頃で、いい買い物ができ
2007/09/07(Fri) 17:45:51 |  ウェットスーツをあなたに捧げます
