ベルアイルの装備画像データ収集用とプレイ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
アウトローパンツ
2006年07月25日 (火) | 編集 |
outlawpants.jpg

アウトローパンツ。色は上段左からノーマル、黄、黒、赤、青、下段左から噂、雅。男性専用で老年期は着用不可。噂(DEX+1)と雅(AGI+1)には補正がついてます。

色違いシリーズはごわごわしたデニムっぽい生地みたいです。けっこう前に「半ズボンなのにちびっこがはけないなんておかしいよね~、残念ヽ(`Д´)ノ 」なんて会話をした記憶があるのですが、あれは勘違いだったのかいつの間にか修正が入ったのか(´~`;) 「子どもっぽくなるからいやだ」ってことで敬遠する成人男性もいるようです。半ズボン、おもしろいアイテムだと思うんだけどなあ。



outlawpants2.jpg

バックスタイルはこんな感じ。画像をみてていつも思うけど、シワのより方とかかなりリアルですよね~。ベルアイルはグラフィックしょぼいってよく聞くけど、こうやって個別に画像を見てみると体つきや質感はわりと忠実に再現してる気がします。




outlawpants3.jpg

これはスケイルと合わせたところ。本人はちびっこの時のほうが気に入ってたみたいですが、おとなが着た感じもけっこういいんじゃないかと。真銀スケイルの胴と手+黒アウトローパンツ+黒シティブーツです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
